THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サクラ

2009年1月15日木曜日

サクラ

昨夕五時、東京駅八重洲口前路上で、遭遇した光景。
65歳位の初老の男、時計のバイしていた。
客と思しき?同世代の男3名、女1名、見事にそのバイ人と同化していた。
即ち、客4名は明らかにサクラ。
買うそぶり見せながら、周囲キョロキョロが特徴。
懐かしい古典的な商法、まだ生きていたのか~。

パチンコ店でも、よく見かける。
出玉渋い店、たった一人、爆発的に玉積んでいる。
見かけない、目立たない、喜ばない、叩かない、キョロキョロしない、喋らない、これサクラの特徴。
何年か前、あまりにサクラひどいので、頭にきた極道者、経営者の自宅に銃弾撃ち込み、逮捕された。
我が町で起こった事件。
サクラでも、仕事している。
派遣村の輩より、マシである。
サクラ自体は、詐欺行為、客騙しているのだから。
東証の見せ板、これもサクラと同じ。
何とか取り締まってくれないかな~SECさん。

東証、アメ安直撃だ~。
持ちにした、トウチバ、又駄目だよ~。
うーーん、「やむをえん、撤退だ~」
足悪化、やれるものが、無いわ。
半値戻りは、なかなか難しい。
形出来るまで、休もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿