THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夫婦

2009年1月19日月曜日

夫婦

天皇制、女帝制、民主主義、これ夫婦の形態。
あなたのところは、何かな?
天皇制の標本みたいな、男がいる。
学生時代の友人F。
これが凄いんだわ・・・。
新婚当時、深夜のF宅、「タバコ買ってこい、コイツの分もなっ」
凄いですね~、怖いですね~、羨ましいですね~。
1期生たぬきも、これに近い。
クーデター起こされ、天皇制崩壊した夫婦も、身近にいる。
我が家は、勿論女帝制。
結婚する前に、きちんと条約結ぶ事奨める。
女性、全て粉飾なので、天皇制と思い結婚したら、女帝制であったなんて事にならぬよう・・・。
「昔は良い娘だったんだけどな~」
こんな台詞吐く30代、多いな~。
粉飾、しっかと心得、対応して下さい。

東証、ここは粉飾駄目だよ~。
ビッグカメラ、悪質だね~。
東芝、駄目だと思ったら、生き返ってきたわ・・・。
世の中、良い話全く聞かない。
それでも、相場下がらない。
経済学では、何ともし難いのが、この世界。
本屋の店先も凄いね~。
恐慌本ばかりだよ・・・。
そんなに上も期待出来ないが、下もそうないかも。
一つ言える事は、今度クラッシュしたら、本当に駄目。
小魚なら、まだまだ取れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿