THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大政奉還

2009年1月21日水曜日

大政奉還

「60年前、レストランにも入れなかった移民の息子が、今ここで宣誓しています。」
オバマ新大統領、何が言いたいのか良く解らなかったが、この台詞だけはジーンときた。
若い人に託す勇気、アメリカのエネルギーの源かも。
一方、日本国、世界最大の自動車メーカー、トヨタ、大政奉還だとさ・・・。
何か、おかしかねぇかい?
トヨタ、ますます嫌いになった。
「派遣法改正で、安価な労働力調達出来たので、メーカー、国内に留める事が出来た。」
と麻生総理発言。
安く使う、この発想が麻生の正体。
弱者の心、理解出来そうにない、トヨタの新トップと現総理。
嫌な国だわ~・・・。

国有地の入札、一番札高過ぎたと降り、ダミー使って安く手に入れた大前衆議院議員。
商売だったら、当たり前と発言。
行政に携わる議員の発言とは、とても思えぬ。
国家の入札、何と心得るのか、このゲス野郎!!
こんな野郎が国会議員だよ?
選挙民に深く反省求めたい。

いよいよ明日は、週刊新潮発売。
ちあきなおみ、又記事にするのかな~。
男は、女性以上に嫉妬深い。
良い男、もてる男は、とかくはじかれ易い。
社会をよーく見て欲しい。
出世する奴に、ハンサムはいない。
何故なら、皆、嫉妬深い男どもから、足引っ張られるから。

東証、駄目だわ~。
リサーチ不足だった・・・。
大統領就任式当日、アメ相場、過去4勝12敗?
それ知らずに、持ちにして、引かされちまった~。
3文取りなら成功、5文取り行くと、10文やられるのが今の地合。
下げトレンドなので、戻っても、あくまでリバウンドと割り切るべし。
昨日の足、最悪だったわ~。
指数、7863切っては、ちと辛い。
ナイトは見学、専業者は、割切って3文取り。
腕ない人は、見学。
あれっ?後場、50円ギャップアップだよ・・・。
ちょっと買えるのか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿