THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東芝

2009年1月14日水曜日

東芝

派遣村、なめてんじゃねぇぞ~!!
住い付きの仕事、4000件用意したのに、何で面接行かないの?
29歳で生活保護?
ふざけんのもいい加減にしろ~!!
生活保護は、病人、老人はともかく、働ける体持ってる人には、期間限定の貸付金にした方が良い。
宿泊先移動、観光バス使ってるわ・・・。
どうも、特定団体のプロパガンダの臭いプンプン。
食えなきゃ、何でもやらにゃぁ~いかんぜよ。

世紀のお笑い政策、定額給付金。
2兆の金使えば、もっといろいろな事出来るよ。

東証、東芝に尽きる。
昨日の日経夕刊、赤字転落、実に興味深い内容。
やはり、原子力は良いんだな~。
相場全体、悪いトコあっても、良いトコ見るようになってきた。
今年は、叩かれ銘柄に注目。
叩かれ銘柄、即ち、開き直った女の強さ銘柄。
開き直ったら、女性は強いよ~。
叩かれた後、大幅買い長になれば、更に期待出来る。
東芝、買い残増えてきたわ・・・。
暴落前の10月頭、買い残200万株。
昨日のディスクロで1100万株。
非常に良い傾向。
東芝、こんな感じ、昨日持っていただけに、仕掛け遅れて、ちと残念。
風邪で頭が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿