THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 亀田三兄弟

2006年5月8日月曜日

亀田三兄弟

GW、やっと終わりましたね。
皆さん、お変りありませんか?
私、歯治療したせいか、近年にない絶好調。
体そうだが、心が・・・。
今いち強気になれない。
5/5、亀田の日?
浪速の闘犬、良しとしても、浪速の弁慶?
亀田の弟、このネーミング、意味不明、最悪。
かつて、ジャンボ尾崎に対抗し、青木功、コンコルドと呼ばれた時もあったな~。
その後、誰も言わない。
とって付けたようなニックネーム、すぐ無くなる。
長男、狂犬、次男、闘犬、三男、番犬、ってなとこでどうだ?
今や、ボクシングというより、完全にカッパキショー。
弱い相手見つけ、ショービジネスに徹している。
親父、なかなかの商売人。
しかし、パフォーマンスばかり先行、大人に翻弄され、利用され、本人達哀れ。
彼らはボクサーなり。

東証、アメ高は嫌だね~。
主力銘柄、被ってまったモノ目立つ。
東レ、まだ上だと思うが、目先プチ整理。
強いのは造船、川重最も強いが、足は石川島と三菱重工。
石川島で良いんじゃない?
NTT、恐るべき出来高。
ただ続くか否か?
まだ休みボケで、相場に感情移入出来ない。
モチにしていたトヨタ、マツダ、東レ、2/3喰った。
この地合、喰いながら行かねば、悔いが残るぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿