THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ストレス

2006年4月27日木曜日

ストレス

コツコツ、コツコツ、長年貯めてきた頭金。
やっとの思いで手に入れたマンション。
ローンも勿論膨大。
それが、耐震偽装でパー。
家失い、頭金失い、残ったのはローンだけ。
被害者、地獄の苦しみ味わっている。
事件の真相究明?
そんな事より、現実、困っている人救うのが、国家ではないのか?
姉歯、木村以下8名逮捕。
国家の責任、北側大臣、いい加減なコメントしてるんじゃねぇよ―。
痛みの解らぬ、クソ政治家ども、くたばりやがれ―。

一方、LD堀江、保釈だってよ。
自己責任とは言え、コイツに騙され、虎の子巻き上げられた個人投資家、納得いかないだろうな~。
裁判所も、その辺のところ、考えろや。
公判長引かせ、時間稼ぎ、事件風化させ、安い判決、あわよくば、執行猶予でも狙ってんだろう。
こんなクソ野郎、出すんじゃねぇよ~。

そしてクソ清原、またまた故障。
何ほざいても、どうせ出ても年80試合、打ってもHR20本。
こんなパフォーマンス野郎、メディア、クソ提灯評論家、大騒ぎしてんじゃねぇよ~。
でも、いなくなったら寂しいかも・・・。

いよいよGWですね~。
近年、GW後、相場安い。
昨年も一昨年もひどかったね~。
今年はそんな事ないと思うが、決算発表ちと心配。
発表まで、持ちしたくない心境。
だって~、多少の下振れで凄く下がるんだも~ん。
丸紅、素晴らしい決算見通し、日立建機も素晴らしい。
東レ、恐れ入りました~。
もう無いよ~、今日の安寄りで、降ろされました。
そして、焦って、1089買って、投げさせられた。
う~ん、何で素直にトヨタ、日産いってないの~。
物凄い相場のストレス、どうしても乗り切れない。
弱気の自分、退治しないと、イライラ続きそう。
誰か、闘魂注入してくれ~。
気合だ、気合だ、気合だ、気合だ~!!
相場に舐めくさられて、たまるか~。
来んなら来いや~、オ~。
冷静になって、相場考えてみる。
個々の株価、いずれもいい水準。
大化け銘柄、とても期待出来ない。
一度乗った利、わずかでも逃さず、半降り徹底したい局面。
今週もお疲れ様でした。
私もGWに入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿