THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ピンクダイヤ

2006年5月30日火曜日

ピンクダイヤ

社保庁、インチキ免除事件、村瀬の野郎、開き直りやがって。
なめた野郎だよ・・・。
誰が、どういった経緯で、やらせたのか、国民全員納得いくように、説明せ~い。
そして、その責任、誰がどう取るのか。
とは言っても、又うやむやになっちまうんだろうな~。
自浄作用失った国家、行く先は暗い。
官僚監視オンブズマン、やりたいな~。
もっとやりたいのは、総理大臣、これは夢のまた夢。
最近頭にきてるのは、ダイエーの林文子。
テメエの会社の業績上げられずに、偉そうな本なんか出すんじゃねぇ。
大嫌いな石原慎太郎も同じ、本なんか書く暇あらば、命賭けて仕事せ~い。

話変わって、北の大地札幌。
一期生しんちゃん、遂に結婚!!
婚約指輪はピンクダイヤだそうな。
いかにも高そう。
それ聞いて、四期生む~ちゃん、「それって詐欺じゃないですよね?」
違います、間違いなく結婚なんです。
少し心配なのは、夜。
超女好きのしんちゃん、彼の日毎、日夜、所かまわずの要求に、花嫁耐えられるか否か。
因みに、7日で50発はこの御方です。
でも、しんちゃん、オメデトウ!!

所変わって、東証。
新興市場ボロボロ。
大反省大会開催中。
別に驚く事でも何でもない。
実態に乏しい、吹けば飛ぶ様な会社に、大プレミアム付けてきた、機関投資家、、株式評論家、証券会社、行政、皆悪い。
それに乗せられた、個人投資家哀れ。
JFE強いね~。
ただ、今の市場の売買代金で、超大型、相場になるとは、考え難い。
業績、多少ぶれても、配当は安泰なので、利回りで買ってるのかな~?
主力銘柄、足、決して良いとは言えない。
2文取るのに命賭け、3つ仕掛けて、2つやられ、結果損。
そんな感じじゃないのかな~。
陰線買わない、安値買わない、ナンピンかけない、含み損持ち越さない。
これだけ守れば、負けるはずないんだがな~。
迷ったら、負け続けたら、初心に返りなさい。(ねっ、 takeshi)

0 件のコメント:

コメントを投稿