THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地合

2006年5月9日火曜日

地合

昨日、オスカー・デラホーヤ、すっかり忘れちゃったよ。
33才、ボクシングで6階級制覇、1年8ヶ月ぶりにリング復帰。
そしてタイトル奪取、凄い男だ。
亀田よ~、パフォーマンスいい加減にして、彼を見習え~。

平塚5人変死体、おかしな事件だね。
近頃、おかしな殺人事件目につく。
TVタックル、勝谷某、韓国と戦争すればよい、と暴言。
コイツ本当にバカだわ。
軽々しく、戦争なんて言うんじゃねぇよ~。
くたばりやがれ、このクソ野郎。
同席して、この暴言に何ら反論しない、クソ政治屋、オメェ等もクタバリやがれ~。

東証、クタバリやがれ~。
あっ、これは冗談。
本音は、頑張ってね。
なかなか良い地合だわ。
何でも利食いになっちゃう。
三菱レーヨン、良いね~。
しかしもう無い。
マツダ、生きてるね~。
そう、生きてると言えば、板硝子に大和紡、これ死んでたわ。
ごめんなさい。
この地合、徹底半降り勧める。
乗ったら、半降り。
それしかないよ。
他人が持ちたくない時持ち、持ちたい時は外す。
これが相場の王道。
相も変わらず、押し目買い相場。
バカでも儲かる地合来ないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿