THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スプリング・ロール

2006年5月17日水曜日

スプリング・ロール

情けない話だわ。
仮にも上場企業のトップが、会社の金、私的に流用するとは、レオパレスの話。
シャブでパクられたのもいたな~。
新興市場、不祥事相次ぐ。
それでなくても、流動性無くして、プレミアム付いている。
こんなおかしな状況、続く訳がない。
騰落66、それでも止まらない。
乖離6%、こちらの方が信用できる。
ここから下、オーバーシュートとみる。
目つぶって、ちと買っていいかも。
ただし、フルスイングは駄目よ。
今年、一番イイトコ、終わっちゃったかも。
日立の週足、ゾッとするね。
新興は、まだまだ高い。
手出し無用。
スプリング・ロール、春巻きの事、英語でこう言うんだね。
伊達巻きは何って言うんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿