THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 情炎

2006年5月10日水曜日

情炎

平塚怪奇事件、どうやら全貌見えてきた。
乳幼児二遺体、千鶴おばさんの子であった。
父親は?
おそらく自殺した、義理の息子?
年下の情夫、気持ち離れ、19才の腹違いの妹に行ってしまったのだろう。
殺害の理由はこれ、よって、千鶴子何も語らない。
このグチャグチャな相関図、まこと恐ろしきは、中年女性の情炎。
実は、株鬼推理ピタリ。
しかし、あまりにおぞましく、記せなかった。

東証、人生劇場風、♪喰~って、ナンボの~、この世界~♪
ともかく、利乗ったら、薄利でも、半降りせねば駄目。
石川島、鬼より恐い一文新値だよ。
指数、下だと思えば上、上だと思えば・・・。
相場自体迷っている。
昨日の7251ケーヒン、減益決算見通し、嫌だね~。
5408中山製鋼、経常半分だよ。
悪いものは売られ、良いものは買われる。
しかし、サラ金に精出す楽天、業績、上でも買われない。
造船株に魅力感じるが、う~~ん、本格始動はまだ先か?
何をやれば良いのか、よく解りませ~ん。

今日は寒いね~。
もう寝ちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿