THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 笑うセールスマン

2006年5月26日金曜日

笑うセールスマン

「お食事前に、コーヒー注文されたお客様は初めてです。当店30年営業してますけど・・・。」
笑うセールスマンに出てきそうな純日本人らしきオーナーシェフ、とても不満そうに、そう言った。
うるせぇんだよ~、客の言う通りにやりやがれ~。
奥方らしきウエイトレス、二人の会話、フランス語だよ。
ここまで気取られ、店の論理押し付けられると、テーブルひっくり返したくなる。
この類の店、例外なく店内禁煙。
くたばりやがれ~、この気取り屋~。
大した店でもないくせに。
無論、二度と行かぬわ。

社保庁、インチキ納付率アップ。
NHK脱税。
苫小牧市エロ市長、ホステス下腹部なでなで事件。
どうにもこうにも、おかしな事件ばかり。
自民、森と青木、お願いだから退場して下さい。
それが一番の国益です。

東証、指数に振り回されているだけ。
個別、売られ過ぎのリバウンド、動き頼りない。
こんなの、丁半と同じだよ。
まともにやってられない。
ナイトは休みなさい。
専業は、ちとやりなさい。
私は、如何なる地合でも、必ずやります。
そうです、株鬼に休みなど、無いのです。
何故なら、好きだから。

てな訳で、今週もお疲れ様でした。
充分休息をとって、来週は鋭い解説しますよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿