THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 彼女

2006年5月31日水曜日

彼女

六期生ラッキー、彼女できたと、嬉しそうにTelあり。
彼、リーダーシップに富み、とても誠実な好青年。
ちと太めだか・・・。
それ聞いて、ツオシ、何故かとても嬉しそう。
しんちゃん、そっくりだね。
ラッキー結婚でもしたら、周囲あせるだろうな~。
ラッキーの未来に幸あれと、心から願う。
しかし、あれほど燃え狂っていた、吉原のメロンちゃんは、どうするんなら~?
残るはヤマだな~・・・。
しんやちゃん決まりなので、ちと刺激受けている。
俺以上の根っからの自由人だから、まだ当分先だろう。

昨夜午前3時過ぎまで、徹底チャート検証。
一言、ダメだわ~。
あまりに足悪すぎる。
指数15059切らねば、整理にあと3ヶ月、切れば6ヶ月はダメ。
本日、売りの大仕掛け考えていたが、昨日のアメ大幅安で中止。
妙に需給良い面もあるので、あまり安値は叩きたくない。
悪い足の代表格は不動産、建設、ぶち壊れかたひどい。
多少のリバウンドあっても、基本は売り。
一度総投げ、もう駄目の局面ありそう。
指数の安値、14410円とみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿