THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャンジャン

2006年5月18日木曜日

ジャンジャン

ウシシシ~、本日、俺は高値更新だ~。
見えちゃって、見えちゃって、もう歌っちゃう。
♪見え過ぎちゃって困るの、見え過ぎちゃって困るの~♪
本日、寄付き、三菱商事、丸紅、荏原、クボタ、日清紡、NTTデータ、ディー・エヌ・エー等々、買い入れる。
全て薄利撤退。
戻り鈍過ぎる。
もう止まるだろう、もう止まるだろうと、やる気満々の個人目に浮かぶ。
一方、膨大な含み損抱え、右往左往する、それも浮かぶ。
テクニカル指標では大底だが、今回は何とも言えない。
一部ディフェンシブ、買われているモノもあるが、主力銘柄、足ズタボロ。
勝ち続ける秘訣は、LC徹底し、含み損持たぬこと。
とは言ってもな~・・・、やっちゃうんだろうな~。
自分の思考に相場合わせようとするのではなく、相場に合わせるのが正しい。
どんな相場でも、如何なる地合でも、年トータルして、勝ち続けるのが株鬼流。

では出掛ける。
行き先は、ジャンジャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿