THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 旬

2006年5月29日月曜日

「野生の条件」森村誠一最新刊。
昔、ファンであった。
近年、駄作の連続、題名に魅かれ、これで最後と思い購入。
59ページでLC。
実にくだらない、取ってつけたようなお話、読むに耐えなかった。
終わった物書きは哀れ、あ~ぁ1700円の大LC。

北野たけしの「takeshi」も最悪。
こんなつまらぬ映画、側近ども、何も言わないのかね~?
たけし、偉く成り過ぎた。
もう終わっちまったかも。
物書き、役者、映画監督、皆、旬あるね~。
トレーダーも同じかも。
否、俺は終わらねぇ~。
集中力、思考力、根気等々、若い者にはかなわねぇが・・・。
老獪なテクニックと、衰えぬ戦闘能力と、
チンコの硬さで、カバーしている。
ピークの力100とすれば、相場の力は70位まで戻ったかな~。
チンコの力は120%に大幅上方修正!!
中村うさぎチャンに負けてたまるかぁー!!
来んなら来いや~!!


昨日サンプロ、森元総理、どうにもなんないね~。
この御方、頭にあるのは、派閥の事のみ。
国民、国家という視点全く感じない。
こんな輩がキングメーカー?嫌だ嫌だ。

本日夜 9時、4chに集合。
「下妻物語」これは必見だよ・・・。

東証、何だか良く解らぬわ。
強いトコやれば引かされ、弱いトコやれば尚やられ、どしたらいいの?
JFE、恐れいりました。
東芝も死んでないね。
しかし、本気でやっちゃ駄目だよ。
おかしなのはGSユアサ、07年3月、経常80億、これって、予想の下限。
何で評価するんだろうな~。
するんなら、マルハをもっと評価してくれ~。
本格反騰には、しばし時間かかりそう。
チョン喰いに徹する局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿