THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 材料

2005年6月28日火曜日

材料

オラ死にたいよ?
A・・・材料言えないが、面白い銘柄あるんだけど
株鬼・・・何?
A・・・アイビーダイワ
株鬼・・・えーっ、アイビー?(とても軽蔑した言いかたで)、切るよ、じゃぁね~。
5/31の話、その時60円、本日何と235円。
せめてトーア紡、オーミケンシ、クラスなら、話まじめに聞いたのだが・・・。
胃が痛くなりそう。
そういえば、昨日の報ステ、元テニスプレーヤー松岡修三。
全米女子オープンの藍ちゃんのプレー、観ていて胃が痛くなったそうだ。
この大嘘つき野郎、他人事で痛くなる訳ねぇだろう。
株鬼オジサン、おしゃべりで口軽いの、業界じゃ有名。
秘密厳守の材料聞けば、嬉しくなって、ついつい喋りたくなってしまう。
故に、銘柄教えてくれても、材料教えてくれる人なし。
ゲテモノ一家、遂に陰線上ヒゲ、とうとう終りか。
二部の中外鉱飛んだら、本当に終り。
一部、信販以外、強さ感じない。
全体チンタラポンタラ、指値で買えてしまう相場、要は強くないんだよ。
専業者には辛い地合。
日銭稼ぎもしんどくなってきた。
後場からも期待出来そうにない。
何も知らず、アイビーダイワ買った人、おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿