THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ラーメン店

2005年6月3日金曜日

ラーメン店

看板無し、ライス無し、禁煙。
トップメニュー、「ばかうまラーメン」
旨いか否か、決めるのは顧客、驕り感じるな~。
変な気取り蔓延、常にタイマーの音。
「うるせんだよ~!!」と何度も叫びたくなった。
あるのは店の論理だけ。
客の要望無視、こんな店主、商売やる資格無し。
くたばっちまえ~。
世の中、妙に繁盛しているくだらぬ店多すぎる。
それを受け入れている日本人、馬鹿である。

民主党、クソだね~。
昨日の岡田、突っ込み不足、抽象論に終始。
小泉、余裕シャクシャク。
自民の反対派、頭、悪代官面の綿貫じゃ、連携プレーも難しい。
二大政党、共にボンクラ、ニューリーダーの出現、強く望む。
側近火だるま、石原慎太郎ピンチ、週に二度登庁とか。
そろそろ、この人も退場近し。
何なら、総理、俺がやろうか~?
させてくれれば、日本国民、イかしちゃうよ~。

東証、レシオ17倍(レシオ100倍榊原、元気かな~)
国際標準近くまで落ちてきた。
利回り、国債上回り、市場は企業の将来性、疑っている。
一方、IPO市場、相も変わらず活況、ババ掴みゲーム、大反省大会怖いよ~。
三洋電機、恐ろしい程の売り圧力、先行き不安つのる。
逆日歩1円以上付いたら、Xでーもあるよ。
SB、やはり44日線付近で戻りいっぱいか・・・。
買いたい銘柄一つだけ、ちと買いたい銘柄二つ。
全体に足は良くない。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿