THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 檄

2005年6月6日月曜日

小銭失う事、恐れるな~!!
やられたらやり返せ~!!
闘え~!!
心の奥底に眠っている、野生の血呼び起こせ~!!
闘って闘って闘って、攻めて攻めて攻めての負けなら、仕方ないじゃない。
6期生見ていると、戦闘能力の欠如はっきりしている。
「本当に金欲しいんか~?」と思わず疑ってしまう。
まぁ、技術ないから、仕方ないか・・・。
基本形、しっかりやれよ。
必ず上手くなるから。
東証、需給悪くないが、上値の重さ何だろう。
丸紅、高値目前の勢い今いち。
日本信販、抜けたが、その後駄目だね。
三菱製鋼、強いわ~。
ドコモ、危ない、板も悪い。
ヘチゲロの軽いもの軽いものに金流れている。
ただ、続くもの僅か。
取り扱い注意。
後場、チンタラ決定か?

0 件のコメント:

コメントを投稿