THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2005年6月23日木曜日

無題

昨夜NHK、「その時歴史は動いた」、なかなか良かった。
「廃藩置県」、藩主から利権取り上げた大改革だったとは・・・。
実行部隊、30代~40代、やはり大事なのは若さ。
それに比し、小泉内閣、官、利権の温床、特殊法人改革、これさえも出来ない。
クソだね。
歳出カット、本気でやる気なし。
赤字のツケ、全て国民にまわす腹。
今回の増税では、焼け石に水、消費税10%の日近し。
5年後には15%だろう・・・。
俺に総理大臣やらせろ~!!
2年で掃除してみせるわ~。

一方、15歳の少年、両親惨殺。
「反省してます」、だとさ。
なめてんじゃねぇよ~。
少年法など取っ払え~。
こんな輩、一生、シャバに出しては駄目。
いつものように、テレビは学者が能書きこいている。
オメエ等に何が解るんだ~!!
うせろ~!!
クソメディア、レアケースでオタオタすんじゃねぇ~。

その一方、インチキ賭博場と化した東証。
出たよ出たよ、JQ南野建設の超有利ファイナンス。
昨日の終値63円、発行価格22円、8年連続経常赤字。
証取法違反で1ヶ月の指名停止。
このファイナンス、認める東証が悪い。
全般チンタラムード蔓延、1円喰うのに命賭け。
相場じゃないね。
ともかく寿命短い。
鹿島中心のゼネコン、今日で終りかも。
1株も持ちたくない。
デイトレに徹する局面。
下落の日近し。

0 件のコメント:

コメントを投稿