THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 深層心理

2005年6月8日水曜日

深層心理

少年時代からすっと、熱狂的な巨人ファンだった。
あの江川事件で、一転アンチヘ。
人は言う、「本当は巨人好きなんじゃない?」
可愛さあまって憎さ百倍、これ偽ざる気持ち。
「我が愛する巨人、クソ江川、クソ清原、クソ工藤、クソ外人、
よってたかってメチャメチャにしやがって」なんて感じかも。
本日もダメダメ巨人、ダメダメ清原、あざ笑うのは快感である。
躍進ヤング巨人、なぁんて日来ないかな~。

東証、商社株一変、やっと評価し出した。
リーダーは丸紅、ダテに362抜けてないだろう。
全般強いが、指数に振り回されているだけ。
昨日マイナス、本日もチャラ、どこか狂っている。
6期生、檄効いたようだ。
単位大きくなっている。
再度、檄、チンタラ行ってんじゃねぇぞ~。
狙いすまして、全力行け~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿