THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2005年6月7日火曜日

無題

問題です、恋と愛の違いとは?
答えは最後に。

代金の落ち込み、気になる。
主力銘柄、出来落ちイヤだ。
ヘチゲロ博覧会大盛況も、横に拡がり過ぎ九合目、ちと警戒必要。
祭りの後の始末が、大変そう。
オリコの売られ方、ヒドイね~。
SB強いが、パワー感じない。
情けないのはSM銀行、節1文抜けで反落。
ドコモ、大節ツラ、嫌な足だ。
三菱製墾ちと出来過ぎ、そろそろ一服か。
新宿のY君、一皮剥けたね、しかし、腹八分目も大事、2/3降り勧める。
広島の一ちゃん、上手くなったね~。
大阪のスロッターJ君、一本勝負、そういうの好きだよ。
ただ、利の確保も大事、PDしっかり決め、上手く伸ばしてくれ~。
みちのくN君、資金効率よく考え、300円以下の低位に専念しなさい。
三菱商事、3円上がっても、シラミが3ミリ動いたと同じだよ。

・・・・・

答え、
肉体関係あるのが愛、無いのが恋。
恋から愛に変る時、踏み入って、一番いいな~。
しかし相場と何の関係があるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿