THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 最後の将軍

2005年6月15日水曜日

最後の将軍

昨日、朝4時まで、6期生地獄の猛特訓。
頭で理解しても、体で覚えねば、強くなれぬわ~。(久しぶりにラオウ登場)
体の奥底で、眠ってしまっている野生の血、呼び起こせ~。
凡庸な己、捨てよ~。
相場はジャングルと同じ、何が出てくるか解らない。

東証、おかしな動き。
三菱商事、今頃やっときやがった。
遅いんだよ~・・・。
三井住友BK、二度止められた72、6万円、抜けてきた。
鮮度迫力ないな~。
ヘチゲロ最後の将軍、コロンビア、こんなものまで買っちまったら、怖いよ~。
西友、三洋電機、この流れの一環かも。
出て来るタイミング悪すぎる。
強いのはアーム、あの足で、恐れ入りました。

4週間にわたる合宿も、本日で終り。
「自由だ~~~!!」と大声で叫びそう。
ともかく強くなれ、買って覚えろ~。
外は雨、この時期、北海道に行きたくなる。
人の殆んどいない北の果て礼文島、良いだろうな~。
そろそろ旅モード、秘密銘柄仕上がったら、休む。

0 件のコメント:

コメントを投稿