THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 舞台

2005年6月20日月曜日

舞台

inパチンコ屋、老婆とおばさん、台に向かい、一心不乱に拝んでいた。
それもかなりの長時間。
何やら不気味、使っちゃいけない禁断のお金、やっちまったんだろうな~。
以前、泣いているご婦人も見た。
国家ぐるみインチキ賭博、くれぐれもはまらぬ様、ご注意申し上げる。

昨日のサンプロ、田原謝罪、「勘違いしてました・・・。」
説明になってないね~。
財部、降りる勇気なし。
政治お笑い、田原の時代続く。
あれだけの舞台まわってきたのに、誰も喧嘩出来ず。
アホメディア、本日も反省の色なし。

東証、6連騰後だけに、上値重い。
資源、鉄鋼、商事、みずほ、ドコモ、松下等々、甘い。
アーム、抜けたがすんなり行かない。
後場、見てても無駄そう。
脱走モード突入、夏休みでも取ろうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿