THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小魚

2005年2月25日金曜日

小魚

もう~、いい加減にしないか~!!
もう、やめで~!!
久しぶりに、横山弁護士登場。
ライブドアVSフジTV、クソメディアの洪水の如き垂れ流し報道。
いい加減な評論家集めて、本当に解ってんのか?
テレビこそ、悪の権化だね。
フジ日枝、単なる保守的サラリーマントップ。
方や堀江、何の技術もない金融屋。
社員、平均在籍年数1.3年。
サラ金もやっている。
アダルトサイトも運営していた。
まともなビジネスマンではないね~。
結果どうなろうが、我々の生活に、何の関係もない。
この関連三銘柄、さわるべからず。

東証、海辺に小魚魚群。
船出さずとも、バンバン釣れる。
大日本インキ、良いね~。
285円抜け、291円大節目前、抜ければ、あと1割ありそう。
菱マテ、これはあと2割ある。
双日、おそれいりました。
今回はパワー違う。
需給の良い証発見。
日本電工、この決算で買われるとは・・・?
2005/12見通し、経常、減益だよ~。
主力銘柄、出来落ち気になるが、いまや指標の役、はたしていない。
土佐の一本釣りならぬ、東証一本釣り相場。

外は雪、寒いですね~。
いつでもコタツで丸くなれる、ただれた生活、こんな日はトレーダーで良かったと思います。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿