THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トリプル安

2005年2月23日水曜日

トリプル安

久しぶりに、皇太子妃、雅子様のご尊顔拝見。
綺麗だ~、日本国民の誇り。
いじめるヤツは、株鬼オジサンが許さね~。
米、株安、債権安、ドル安、即ちトリプル安。
インフレ懸念による利上げの可能性、嫌がっている。
原油高が拍車かける。
ダウ、ナス共に嫌な足だ。
東証、米安直撃、三菱東京の足悪化、特に気になる。
鉄鉱石値上げ決着、メーカー負担増1兆円とか。
価格に転化出来そうにない金額。
これで鉄セクター、買えなくなった。
褒めたSB、いい所ほんの少し、あえなくLC。
LC、LC,LC、LCの嵐。
たった一銘柄で、大幅プラス。
かとちゃん、アリガトね。
ちょっと休む局面きたようだ。
それでも、小魚なら幾らでもいる。
釣れるか否かは、貴方の腕次第。
またまたいい天気、脱走モード突入だ~。

韓国の女優、イ・ウンジュ(24歳)自殺。
あれだけの美貌、惜しい。
強く抱きしめてあげられる男いれば・・・。
ウツ病だったとか、うちの鬼社長もウツ病、こちらはパチンコの打つ病です。
自殺の心配、まるで無し。
意味深な言葉、勘ぐらないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿