THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ♪

2005年2月3日木曜日

♪取って取って、取られて投げて、投げて投げつかれて眠るまで投げて♪
♪や~がて中年スケベ男は、静かに眠るのでしょう、タラララララン♪(酒と泪と男と女)
そんな感じだな~。
昨日は横に広がり過ぎ、何買っても儲かりそうな強さ。
新高値113、こういう時が一番危ない。
節抜け後、伸びないもの目立つ。
都銀弱いね~、特にUFJ、59000円切るようだと、ちと心配。
他がこれだけ強いのに、銀行株?
♪何でだろう~何でだろう・・・。
その答えは簡単、直近10倍相場出している。
そう簡単には行きゃせんのよ。
大寒波襲来、新潟では積雪3メートル超。
皆様、被害ありませんか?
こう寒いと、暖かい処に転居したくなる。
毎年毎年、同じ思い、何処かイイトコないの~?
ちと風邪気味、思考力、集中力まるでなし、特に下半身の元気なさ著しく、とても不安。
もう終りが近いのかな~・・・。
物色意欲、そう簡単に衰えるとも思えぬが、早めのパブロン、否、確定いいかも。
帝石、山九、ダイフク、洋エンジ、もみじ、やりたいが、ちと遅い。
昨日も風邪おしてパチンコ、馬鹿の見本だね~。
天童よしみ、何なんだ~?
6連敗、ちと休む。

0 件のコメント:

コメントを投稿