THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: しつこく堀江(今日でおしまい)

2005年2月17日木曜日

しつこく堀江(今日でおしまい)

かつて、タレント社長、成功した事なし。
ビジネス、それほど甘くない。
ライブドア堀江、タレントまがい、テレビ出まくり、本業疎か、会社、一番働くのが社長。
こんなトップの下に、優秀な人材集まらぬし、育たぬわ~。
化けの皮はがれる日、そう遠くない。
村上ファンド、村上氏、とてもお利口。
ライブドアよりフジに、ニッポン放送株譲渡する方が将来考えれば得。
したたかだね~、何もコメントしないのも、好感もてる。

一言お詫び。
私の言葉信じ、再生御三家、買いっぱの方いるはず。
ちと読み違い、ごめんなさい。
古い読者なら、対応出来るのだが・・・。
「惚れたら地獄」これ相場の鉄則。
くれぐれも惚れぬよう、ご注意申し上げる。

東証、強いんだか弱いんだが。
指数11580買い需要旺盛。
闘魂注入か、注出か、わからぬわ~・・・ぐふ~。
(再び北斗に戻っている。ヤマトも、ウッディーも華原も、今いち燃えぬわ~)
ナイトは休み良いかも。
いつまでも逆張り地合、続くはずがない。
強いヤツは強いし、弱いヤツは弱い。
なんだ、当たり前の事じゃないか・・・。
芝セラ、競馬、長谷川、強いが、勢いなし。
大京、板悪い時、(買い板厚)、やっては駄目。
こいつ上げる時、常に個人投資家、買い難い板。
本気でやりたい物、見当たらず、空気銃で遊ぶ。
競馬、3000株買いや~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿