THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 卒業

2005年2月14日月曜日

卒業

その男、幼き頃より、金持ちに成る事のみ考え生きてきた。
「面白そうだから・・・」
の一点で、第一期生に応募。
道場オープン時、何のためらいも無く、10年勤めた上場会社LC。
共に暮し早2年、昨日、故郷北海道に凱旋。
ガランとした彼の部屋、何も無い彼のデスク。
何故かとても淋しい。
俺に一番賭けたのは、間違い無く彼。
淋しくて淋しくて、相場張る気になれない。
俺より、もっと淋しいのは、ヤマだろうな~。
「駄目なら大阪に引き取りますから・・・」
深い愛の言葉だね~。
その男の名は、第一期生、本免、シンヤ。
力も付いた、今や、押しも押されもせぬ、堂々たる実力者。
シンちゃんの未来に、幸多かれと心から願う。

新年会、お疲れ様でした。
50名も揃うと、楽しいね~。
いくら儲けましただの、何を買いましただの、まるでマルチの会合みたい。
第一期生本免、全員揃うと、壮観だ~。
すごいメンバーだよ。
彼らは、ネットトレーダーの伝説になるだろう。
2期生以下、頑張れ~!!

師範ヤマのケツに火つけろ~。
何事も、必要なのはライバル。

年に一度位は、集まろう。

てな訳で、今日は相場休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿