THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 6期生募集

2005年2月10日木曜日

6期生募集

陰鬱な時代、理解不能なおかしな事件多発。
日本国、何かが狂っている。
若者、どこか投げやりで、この国に見切りつけているようにも思える。
どんな時代でも、頼れるのはお金。
なかなか増えないのもお金。
ネットトレード全盛、巷にゃ、アホな株式本の山。
楽して儲けるだの、自動売買だの、いい加減なゴタク並べやがって、
そんな簡単なら働く奴はいねぇだろう。
相場は技術と胆力の世界、技術なくして常勝組には決してなれない。
偶然の利、偶然失うのが90%占める、未熟な投資家群。
プロトレーダーコース始めて、早3年余、何人もの凄腕トレーダーが育ってきた。
5期生も、本免誕生、半数が仮免到達。
短期間でよく頑張った。
この度、第6期生、募集致します。(15名前後)
希望者は、住所、氏名、年齢、職業、電話番号、投資金額、応募動機等明記の上、下記までメール下さい。
尚、御希望にお応え出来ない場合もありますので、ご理解下さい。
週2回のチャット講習、道場での実践トレーニング(宿泊設備あり)
売買手法、基本チャート、相場心理、ファンダ等々、3ヵ月間で株鬼流仮免を目指します。

メールはこちらまで
kabuki@ucatv.ne.jp

5期生へ
ここまでの感想、要望等、なんでもいいから、掲示板に記してくれ。
1期生~4期生も、何か言いたければどうぞ。
(2期生わらわんの文章、良かったな~)

東証、3連休控え、買いの手、ちと鈍っている。
昼、CPゼロ、信用枠全て買い切る腹でいたが、又しても臆病風。
逆に、ポジション縮小。
オリコ、下方修正で売られたが、絶好の買い場だった。
これもチョン食いで手仕舞い。
ともかく意気地がない。
ライブドア、これは手出し無用。
私募CB債、下方修正条項157円、おまけに、堀江個人の持ち株貸出しまで付いている。
これほど個人投資家馬鹿にしたやり口、許されていいのか?
こいつ、単なる金の亡者。
SB、本業全くの不振、これも手出し無用。
鉄鋼のおとなしい処がよさそう。
相場の流れ、超低位、100円台が宝の山か・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿