THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ミッションモード

2005年2月24日木曜日

ミッションモード

フジTV、インチキ増資。
訴訟必至、長期戦になれば、資金力あるフジの勝ち。
どうやら勝負ついたようだ。
堀江、日枝、共に嫌い。
だが、ほんのチョッピリ堀江応援。
TV局というのは、特殊な世界、アナウンサー除くと大半コネ入社。
政財界、地方有力者達の息子、娘、ごろごろ。
日本中の保守的偉いさん?こぞってフジの味方。
堀江ちゃん、もう充分戦ったし、売名行為も成功したよ。
東証、小高いが売買代金の落ち込み気になる。
証券株、足悪化、SBも駄目だ~。
強いのは、菱マテリアル、大日本インキ、その他、泰山加藤銘柄。
完全に個別物色、ボラ今いち、ち~っとしか取れない。
割切って、小魚すくい、日当だけは稼ぐ。
ガツーーーンと行けず、ストレスたまる。

またまた、脱走モード突入。
エヴァン・ゲリオン(新パチンコ機)、顧客ダマシのミッションモード。
これに入ると、止められない仕組み、金使うばかりで、出ないんだわ~。
北斗の、ジャギとラオウステージと同じ
こんな機械、許可したド腐れ警察、強者の味方。
警察官僚OB、自民党、平沢勝栄、パチンコ業界から4000万の献金。
何やってんだか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿