THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 悪タレ

2005年2月8日火曜日

悪タレ

国会、小さな金がどうしたこうした、レベル低過ぎて、どうにもならない。
他にもっとやる事、あるだろう~。
ショーケン、堅気の世界、何々組出したら、誰も相手にしないよ。
また一人、芸能界から消えて行く。

ライブドア堀江、先日、日ハム新庄称して、野球界のハルウララだとさ・・・。
2割9分8厘、24本、この数字一流だよ。
前者は草野球のレギュラーにもなれない、日本一の駄馬。
野球オンチ、語るな~。
日本放送株、大量取得、市場から掠め取った金、他人の生血吸う、単なる
吸血鬼だね。

最近、気に入らないのが、政治評論家、三宅久之、キャラクターだけで中味なし、うるせぇんだよ~。

復帰した島田紳介、すごい違和感。
おまけは、国連親善大使、黒柳徹子、自らの台所火の車、なのに募金集める姿、これも変だ。

東証、強いのは鉄鋼、造船、化学、集中攻撃だね。
あとはチンタラポンタラ、寄り後15分で勝負ついてまう。
日替わり仕手系、市田、ホースイ、東天紅?夢も希望もない、単なる需給相場、とてもついて行けない。

外はみぞれ、本日の仕事はおしまい。
どこに遊びに行くかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿