THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハート

2005年2月16日水曜日

ハート

雨、雪に変わり、外、一面の銀世界。
綺麗だな~。
これ赤かったら、怖いだろうな~・・・。
心和むが、あとが大変。
ボラ高い、ヘチゲロ仕手系の後始末と同じ。
ちと話題古いが、2/14はバレンタインデー。
「心からのプレゼントするわ」と、若き頃、とても好きだった彼女から言われた。
当日、歯磨き3回、パンツ新調、期待は一点、カ・ラ・ダ。
ところが、くれたのは、手作りのチョコレート。
ふざけんなよ~!!
当日、荒れに荒れて、その彼女嫌いになった。
あっ、何の話だったっけ?
そうそう東証、東芝、石川島、大変化?
続くか否か、陰線なれば、天井足。
再生御三家、弱~い。
大相場必至と見ていた88××属、ダメカモ・・・。
藤和、出来高見れば底付いた感あるが、他がこれでは。
双日、強いね~。
過去、1000万は天井、ご注意あれ。
やる物がない。
あれほどいた漁師、何処へ行っちまったのか。
新興市場、個別に下げきつく、個人、そうとう痛んでそう。

天満敦子、バイオリニスト、徹子の部屋出ていた。
望郷のバラード、(暴挙じゃないよ)、良いわ~。
心にしみてくる。
音楽は、技術よりもハート、上手くても下手な奴は山ほどいる。
押し付けがましく、一人よがり、上手いのは解ったよ~、てな感じの輩多い。
その代表格は、五木ひろしと晩年の美空ひばり。

終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿