THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘソ曲り

2005年2月21日月曜日

ヘソ曲り

アデランス堀・・・明日は必ず下がります。
ライブ堀江・・・・そんな事、どうして解るんですか?
昨日のサンプロ、面白かった~。
大人、寄ってたかって、堀江いじめ。
こうなると、ヘソ曲り株鬼オジサン、一転、堀江応援。
この件、一番悪いのは、フジテレビ。
超優良資産会社、ニッポン放送、安価に放っておいた責任重い。
何もしない、安全第一のサラリーマン経営者、失せろ~。
てな訳で、寄付きライブドア買い。
小遣い、チョビッと頂きました。
あそこまでコケにされれば、堀江、怒るよ。
即ち、株価下げない。

西武鉄道、前社長、小柳氏自殺。
言葉にならない、仕事以外に楽しい事、沢山あるのに・・・。
堤、いよいよ塀の中秒読み。

東証、一部40銘柄昇格発表、他の銘柄トピ売り当然出る。
一時的なものだから、需給に影響なし。
新日鉄、出来高不足ながら、高値抜けてきた。
大量の玉、沈んでいる。
ボラ魅力ないが、菱マテリアル、大日インキ、三菱化学、良い形。
需給良く、流動性高いもの、ドカーンといく地合。
CP50%位がいいかも。

6期生の選考、やっと終った。
全員にメール致しましたので、御確認を。

私とさえ、出会っていなければ、トレーダーなんてヤクザ稼業選ばず、堅気の勤め人やっていただろう。
なぁんて人、大勢いる。
進路変えてしまう、責任感じるな~。
トレーダーは派手にみえるが、実は地味な作業の繰り返し。
とても暗~い、お仕事。
社会に認知されていない。
技術あれば、お金と時間自由になるが、結構辛いよ~。
プロトレーダーコースは、専業勧めている訳ではない。
あくまで、緊急非難用の「抜かずの刀」
くれぐれも、勘違いなさらぬよう、ご注意申し上げる。
10年勤めたサラリーマン、最高の夢は退職。
辞めたら、失敗は絶対駄目。
独立、成功、残った同僚に、夢と希望と嫉妬与える。
「他人の不幸は蜜の味」、大半は失敗願っている。
だから、決めたら、命がけで頑張るべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿