THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ただれた生活

2005年1月28日金曜日

ただれた生活

菅VS小泉、久々の対決、ひどい内容。
菅追求に中味なし、みえみえの出来レース。
国会だよ国会、お笑いじゃーないんだ~。
ここまで低レベルだと、この国、将来凄く不安、末は地獄か・・・。
一方、海老ジョンイル、悪あがき顧問就任。
人事権持つ、経営委員会、何やってんだ~。
辞任ではなく、解任にすべきであった。
これで、ますます国民に反感かい、受信料の支払い拒否拡大一途。
金締めれば、改革自然に進む。
本当に悪いのは、経営委員の選出権持つ、政府自民党。

東証、チョッピリなら出る。
パチンコよりやはり相場だ。
NEC、京セラ、下方修正だが、陽線。
悪材料織り込んだかも。
個別の寿命、極端に短く、幅取れない地合。
再生御三家、藤和除き強い。
大京、解りきった材料で、何故上がるのか、良く解らない。
三菱重工、この出来高なら止まる。
マテリアル、足魅力だが、出来高不足。
週末故、手仕舞い売り出ている。
今日はちょっと入れるよ・・・。

今週もお疲れ様でした。
一昨日、「スターウォーズ」でボロ負け。
昨日、「猪木」、「俺の空」、全く駄目。
その他、「釣りキチ」、「沖縄ジャンジャン?」、「ヤマト」、「北斗」、「ジャグラー」、「パルサー」、とハシゴしてしまった。
ジャグラーだけだよ、可愛いのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿