THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 山手線

2005年1月17日月曜日

山手線

「オヤジぃ~、スケベそうな面して、何見てんだよ~?」
とある日、山手線車内でのお話。
ギャリソンゴリラK、対面の大股開きしていた女子高生から、そう言われたそうな。
誰だって目がいっちゃうよね~・・・。
若かりし頃、あれほど暴れん坊だったK、何とか言ってやれ~。

一方、NHK政治介入問題、だからこんなの当たり前だっちゅうの(懐かしいところでパイレーツ風)
メディア、政治家、他にやることあるだろう・・・。

東証、体嫌がり、今いち乗れない。
何ビビッてんだ~。
88バチバチ、強いじゃないか~!!
指数も12195見えてきた。
ただし、横に広がり過ぎ。
勇気なき人は、超出遅れ8834ダイヤモンド不動産が良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿