THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ドーパミン

2005年1月19日水曜日

ドーパミン

所謂7が揃った時、ポカーンと口を開け、恍惚状態、ドーパミン出っ放しのオバさん、よく見かける。
この女性群、破綻するまで、止められないだろうな~。
ドーパミンは怖いよ~、これ出ちゃうと、駄目なのよ・・・。
人の心は、理屈通りいかない。
国亡樹海ゲーム、パチンコ、解っちゃいるけど止められない。
誰に非難されようが、好きなものは好きなのである。
何てったって、キャリアが違う。
負け続けて40年、生涯成績唯一マイナスのゲーム。
絶対止めない、死ぬまで止めない。
店内人間ウォッチングが、面白過ぎ。
利口な方は近つかないように・・・。

アメ強いね~。
東証、危険な香りプンプン。
しかし好き者、危なくても止められない。
手を出さずにいられない。
新興市場、昨日のジャレコ、本日のヒューネットあたりまで、廻ってくるようでは、本当に危険が危ない。
主要銘柄、足悪いね~。
証券が特に危ない。
狂乱、三菱自動車、出来高では止まりそうだが、昨日、本日の捉り玉、苦しい~。
よい子の皆さんは、高見の見物良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿