THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タイミング

2005年1月14日金曜日

タイミング

NHKへの政治的介入、安倍ちゃん何と弁解しようとも、やったに決まってるじゃない・・・。
さりとて、ちと気にいらないのは、暴露者、NHK現職員長井君。
タイミングが悪いよ~、ジョンイル、絶頂時にやらなきゃ~。
ま、評価は出来るかな・・・。

東証、アメ安跳ね返し強い。
アメ、足悪化、このまま終われば、東証好転。
強いのは、88××セクター。
本日、体ビビッて、買いの手、殆ど出せない、意気地なし~。
地合、押し目買いだな~、それ苦手なんだよ。
てな訳で、売りも買いも難しい~。
明日、また雪だそうな・・・、よって、今日は遊ぶジョ~(ちびマルコちゃんの山田君風)

今週もお疲れ様でした。
良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿