THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スターウォーズ

2005年1月26日水曜日

スターウォーズ

昨日、本日、労多くして沖縄諸島。
考えない考えない、別に大島でも、佐渡島でも良い。
即ち、益なし(駅)
東証、どうにも上値重く、ちと不安。
新興市場、特に危ない。
人気の中心バイオも、トランスジェニック辺りまでくる様では終局。
ちと変化感じるのはNTT、足今いちだが、この出来高尋常ではない。
丸紅も節抜けたが、ここから上どうかな~。
オリコもいいじゃない、いいじゃない。
住重、小松も強いね~。
問題は地合です。
買い意欲旺盛故、前面安考え難いが、いつまでも押し目買い通用するとは思えない。
本日、パチンコ店のチラシ、もの凄い数。
新基準機、博打性極めて高く、その面白さ故、破綻者続出するだろうな~。
その日暮らしのいい加減な基準、それを決めているのは警察。
パチンコは、国家的詐欺である。
そして、最も不公平な賭博である。
ビルゲイツがやろうが、金無しねぇちゃんがやろうが、玉は平等に1ヶ4円。
競馬なら、貧富の差にかかわらず、平等に楽しめる。
カモられるのは、常に弱い貧乏人。
もっと遊ばせろ~ぃ。
と言いつつ、本日登場、「スターウォーズ」打ちに行く株鬼おじさん。
師範ヤマは、すでに行ってしまった。
良い子の皆さんは、くれぐれもやらぬよう・・・。
それでは行って来ま~す。

追伸
昨日、釣キチで1460回、はまりました。
先日、ウッドペッカーで、1260回。
見ていると、ヤマトの天井は3000回、参考にして下さい。
参考にならないよね・・・。失礼しました。

追伸その2
NHK海老ジョンイル、遂に辞任。
巷では雀が、氏の退職金、騒いでいる。
金の事はいいんじゃい、ぐずぐず言うな~。
院政を阻止することが重要。

0 件のコメント:

コメントを投稿