THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 謹賀新年

2005年1月6日木曜日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年も「愛と絆と銭」を合言葉に、勝って勝って勝ちまくりましょう。

海の外では、スマトラ沖大地震、死者15万人超。
亡くなられた多くの方々へ、心よりお悔やみ申し上げます。

年始、毎度毎度、お偉い評論家諸氏による株価予測。
10500~13500円が多いね~。
何のヘンテツもない、つまらぬ数字。
2007年、40000円自説の私、本年高値19800円とみる。
但し、みるだけ・・・。
株価、経済とも、生きもの。
先の事なんざぁ、神の味噌汁。
バブル時高値38915円、その後の安値7607円、(指数採用銘柄入替えで正確ではないが)、誰が予測し得たか。
相場の基本は、「強いものにいち早くつけ」である。
これ以外、何もない。
技術、胆力、精神力、体力、抜きん出た男がいる。
その実力、本免14名中、超抜。
同じ本免に並べておく訳にはいかない。
よって、本日より、「師範」として、一段高い処から、後進の指導にあたって欲しい。
業界広しと言えど、これほどの打ち手、3人とはいない。
その男の名は、株鬼流本免第一号、一期生ヤマ。

その反対、二期生本免ツヨシ、ここ一年全く進歩なし。
むしろ技術落ちている。
涙のんで、キツク言う、相場道の雑巾掛けからやり直しじゃ~、本免剥奪、仮免に降格。
プロの道、それほど甘くない。

休み中、数多くの年賀状、メール頂いたが、返事追いつかない。
気付いた点だけ列挙。

二期生本免まつ
実力充分ある。無いのは胆力。
これ是正するのは簡単、利食い、投げ共に半降りに徹すること。
地合良い時の投げは、大引け直前まで待つのも一考。
今年は必ず、何処かで爆発する。
己の技術信じること。

二期生ベニー
まだ上っ面かじっただけ、技術習得に今一度励めば、必ず強くなる。
諦めず、一からやり直すこと勧める。

四期生ヒサカド
単位小さい、腹くくって大きく行け~。

二期生大石
新しい仕事、上手くいってるか~。
カマ、有難う。

四期生ひーさん
最近、いい面構えになってきた。
新しい命の為に、頑張れ~。

五期生ムラマツ、同じくレディースホンダ
本日より仮免。
上手くなったわ~。
如何なる地合でも、年間通せば、マイナスコク事はないだろう。

五期生向井、松村、正田
もう一息。
五期生凄いね~、他の者も頑張れ~。

てな訳で、東証今年は強いとみる。
目先、微調整も買い意欲旺盛。
個別の寿命短いので、早めにつかまえる事肝要。
不動産再生御三家、大京、ミサワ、藤和不動に夢感じる。
昨年の6×××は、6417SANKYOでした。
ここからは知らないよ。
業界、スロットからパチンコへ、流れ変化感じる。
お終いに決まり文句、「仕事ある人は仕事しなさい」
相場で食おうなんて、夢々考えぬこと、重力に逆らって生きている様なものだから。
楽そうに見えて、結構シンドイよ、ねっ、かとちゃん?

読者の皆様、本年も宜しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿