THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 北の零年

2005年1月25日火曜日

北の零年

昨夜、母と鬼社長の三人で、「北の零年」観た。
吉永小百合、女張る役処、限界だね~。
カサカサで何の色気も感じない。
押し倒す役の香川照之、ご苦労様・・・。
製作者側、完全に勘違い。
客、なめてるんじゃない?
石田えりちゃんにやらせたかった~。
薄汚い男役、渡辺謙、監督、描き方ド下手。
全体に学芸会モード、あれだけの役者使い、勿体無い。
監督に猛省促す。

一方、国会、民主岡田、ボンクラ小泉攻めきれず、禁じ手の退場劇。
「一点突破、前面展開」これで行かなくっちゃ~。
9つも質問しちゃ、駄目だよ。

その一方、東証、弱気筋大勝利。
弱気に勧めた藤和不動、いいじゃないいいじゃない。
しかし、陰線上ヒゲ、目先苦しいかも。
御三家は、天井そうとう高いよ~。
臭うのはオリコ、地合悪いから、チョビッとだけ・・・。
野村の節切り、良くないね~。
1380は切ってはいけないポイント。
富士通、大節610円見えてきた。
225も11212切るようだと、整理長引きそう。
新興市場、いずれ大反省大会必至。
やる人は、LC厳守。
私も大反省大会、やってはいけない1月のパチンコ、2日連続プー。
株鬼おじさん、本日も意味不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿