THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 国家破綻

2005年1月21日金曜日

国家破綻

竹中大臣、2008年国家破綻だとさ~。
今更、よく言うよ~。
原因作ったのは誰なんだ~?
消費税大幅UPの伏線にしか聞こえない。
寄ってたかって、国家食い物にしやがって・・・。
そのツケ、国民にまわすつもりか!!
体のいい恐喝だね。
MSのフェルドマン氏が、50兆の収支改善今すぐ必要と、何度も警告していた。
まさに旧スリランカ。
そこで国家救済、株鬼提案。
1、国家公務員の給与予算、25%削減。給与減らすか、人減らすか、オメェ達で決めろい。
2、現行の年金制度全廃、年金残金知恵絞り、今すぐ全額、平等に返還。
消費税一本にし、国民全体で支えよう。
金持ちの需給資格者には、泣いてもらおう。クソ野郎集団社保庁もいらなくなる。
3、あったらいいな~と思うものは造らない。
道路?過疎には過疎の良さがあるんだ。
4、特殊法人即時解散、天下り厳禁。

よく考えてみれば、全て悪いのは日本国民である。

NHK、安倍晋、中川連合会VS朝日新聞、面白くなってきたね~。
NHK総局長関根某、前松尾某、偉そうでゾンザイで、嫌な面だね~。
木村剛、猪瀬直樹、宮崎某(朝生によく出ている、田原ナベの具の一つ)と同じ種族だ。
手鏡でパクられないかな~?

一方、憧れの渡部絵美ちゃん、西武堤にやられた~?
記事読んで一安心。
しかし、30年も前の話、堤落ち目になった今になってペシャるのは、ちと疑問。
絵美ちゃんだから、許しちゃう。

お待たせしました東証、強いのは、再生関連と一部仕手系。
しかし、いずれも大型株現象で、刺激ないな~。
マテリアルと三井金に変化感じる。
もう一つ面白いのは、旧東大。
下げれば出来高増える。
これ買い意欲旺盛な証。
極端に弱気になる必要ないかも。
デイトレに徹し、本気で行けない局面。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿