THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 槇原政吉

2005年1月24日月曜日

槇原政吉

今やもう、完全に槇原政吉状態。
この意味解る人、少ないだろうな~。
解らなくても宜しい、解説はあとで。
腰引けちゃって、どうにもならない。
弱気=単位小、安値、押し目狙い、すぐ降りてまう。
あ~ぁ、嫌になっちゃった。
シャンとせんかい、シャンと。
再生御三家、強いね~。
ここいらドカーンと、行っちゃおうか~。
禁断の新興市場、ボラあるな~。
ちと参加したくなる。
コーヒーとタバコの本数増え、体に良くない。
なかなか出ねェってな~・・・(釣キチ三平風)。
指数は強いね~、しかし、ハイテク上がりそうにない。
今日はやる気失せ、これまで。

※槇原政吉
「仁義なき戦い」田中邦衛演じた、行かない行かないの意気地なし。
是非一度ご覧あれ。
邦画の傑作です。
ちなみに私は、30回以上観ました。

しつこい様だけど、「冬の華」もいいよ~。
「魔女の宅急便」これもいいよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿