THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 予感

2005年1月20日木曜日

予感

あ~ぁ、悪い予感当たってしまった。
良い予感は、滅多に当たらないがね~。
アメ、東証共に駄目。
昨夜、鬼社長、私の死んだ夢、見たそうな・・・。
私と出逢うまで、博打など一切しなかったのに、今や・・・。
パチンコ、麻雀、競馬、オートレース、カード、ルーレット、花札、ちんちろりんと、何でも御座れ。
彼女曰く、こんな女に誰がした。
女は男次第、どうにでもなっちまう、妙な生き物。
株鬼オジサン、女で変わったこと、ただの一度もなし。
清楚、可憐、チャーミング、ボリューム、備えた19歳のオネェちゃん彼女にしたら、変わっちまうかも。
変わってみた~い。
そう言えば、その後、性獣A から連絡ない。
21歳の女子大生、きっと駄目になったのだろう。
いい方向にいってるなら、奴のことだから、毎日煩く報告してくるだろう。
本日も、何が言いたいのか、良く解らない。

東証、しばし調整か?
押し目買い優勢できたが、今回はどうかな。
主力銘柄、足悪過ぎる。
ただ、物色意欲、そう簡単に落ちそうもなく、中、小型材料仕手系株で、幕間繋ぎそう。
5606旭テックあたり、下に突っ込めば妙味ありそう。
88××、再生御三家も、タイミング待ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿