THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2023年1月27日金曜日

売り板

米、テスラ、好決算発表好感し、大商いで10・97%高。
昨年9/2以降、最大の出来高だった。
先の見通しは大いに不安だが・・・。
米ダウ、0・61%高、G3で悪くないが、足は今いち。
米ナス、1・76%高、G3で強いが、12/13高値11571Pが目先の天井に見える。

東証N225、18円高(0・07%高)値上がり871銘柄、値下がり849銘柄。
売買代金1兆4000億。
出来高伴って、陽線で強いのは、日本電産(6594)ぐらい。
叩かれ銘柄の逆襲の感じ、続くとは思えない。
信越化(4063)23年3月期、営業利益9400億→9950億に上方修正。
大した数字ではない。
1株→5株に分割を評価してる感じ。
高寄りだが、陰線で今いち。

邦チタ(5727)10月~12月、営業利益9・8億で、7月~9月の34・5億に比し、
大きく下振れ。
これ嫌気し10%超の下落。
1/5安値2483円切り、完全に終わりました。
何でこの銘柄をいじっていたのか、買い方が良く解りません。
日本郵船(9101)モルガン・スタンレー証券、厳しい格下げ。
オーバーウェート→アンダーウェートに2段階格下げ。
TP6500円→2500円に格下げ。
3000円切り、ザラ場5%超の下落。
2987円切れば、週足ベースでケツ下げになる。
商船三井(9104)と川崎汽船(9107)は、週足ベースでケツ下げ。

日本製鉄(5401)相変わらず凄い出来高。
高寄りで下げず、高値2763円まで、あと1・5円まで上昇も陰線で今いち。
昨日、引け前に2720円で何となく空売り。
本日、寄りでLC、下手だわ~・・・。
三菱重(7011)驚異の出来落ち、高寄りもマイナス陰線でダメ。
東電(9501)480円を付けた後、471円まで下落。
その後、475円まで戻し、450円ヤリ130万株出てきた。
これは取ってくるだろう~、あれ~取って来ないわ~・・・。
あら・・・475円ヤリ、消えちゃったわ。

今週もお疲れ様でした。
日々、激寒なので、体調管理に充分注意必要。
出掛けない方がいいな、夜は・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿