THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日銀政策決定会合

2023年1月17日火曜日

日銀政策決定会合

本日と明日、日銀政策決定会合。
何を決めるのか、興味津々。
実質、金利上昇決めれば、銀行株にとっては好材料。
そこで上昇すれば、目先の天井の可能性大。

東証N225、318円高(1・23%高)
値上がり1277銘柄、値下がり487銘柄、売買代金1兆2300億。
指数これ程強いのに、メガバンク3行、いずれもマイナス陰線ケツ下げで弱い。
その他の銀行株も、大半がマイナス。
相場としては休みに入りそう。
三菱UFJ(8306)のBCを、日足ではじいてみた。
A点を12/5、始値737円、B点を1/13高値995・8円、これでBC30は916円。
ここ切らずに踏ん張れば・・・。

半導体関連も強い。
特にレーザーテック(6920)。
東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、スクリン(7735)等々も、
2%以上の上昇で悪くない。
SUMCO(3436)が上昇率0・65%で動き今いち。
出来高伴って強いのは、ZHD(4689)。
日々、きついマーク続けているが、売り板が今いち。
YHO346・7円抜け、やっても良かったが、350円ヤリが10万株台でやる気失せた。
それでも何となく352円参戦。
チョン喰いで良いわ~。
あれ~強いわ~、玉足りないよ~・・・。
前引け前、360円ヤリ15万株で薄い。
現在は26万株に増えたが、まだまだ薄い。

昨日、ダメ足の不動産と車、そこそこ良い戻り。
リーダーのトヨタ(7203)が、そこそこ強いので引きずられてる感じ。
昨日の足で底打ち感あったファストリ(9983)。
ザラ場3%超の良い戻りも、前段悪過ぎ。
とても続くとは思えない。

ELEMENTS(5246)1/11安値495円の下の節切り、S安で終わっちまった足。
Sちゃん、1000円まで売らないと言ってたけど、どうしたかね~?
三菱重(7011)ヒドイ足、若干戻しているが、出来高不足。
大商いで復活してくれ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿