THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みちのくひとり旅

2023年1月25日水曜日

みちのくひとり旅

本日10時に、「みちのくひとり旅」by山本譲二。
歌いながら、愛するワンコ、ヴィヴィアンの散歩。
♪たとえどんなに離れていても~、たとえどんなに灯りが欲しくても~
俺にはお前が最後のワンコ~、俺には・・・♪
日差しはあったが、風強く冷たく、異常に寒かった。
風で帽子飛ばされちゃったよ~。
如何なる気候でも、日々2度散歩に連れて行くのは、飼い主としての義務。
ワンコ、可愛い~。
にゃんこ、これ又可愛い~。
東証、今は可愛くないね~。

昨日の日本製鉄(5401)の下落、転換社債の転換価格2668・9円を
上回った為、転換懸念が出て売られた、と日経報道。
それにしては本日の戻り、出来高伴って素晴らしい。
売り線のSJIラッパ、100%否定とは、驚きの強さ。
まさかまさかの復活、昨日降ろされ、持ち玉ありませ~ん。

東証N225、30円高(0・11%高)値上がり1048銘柄、値下がり663銘柄。
売買代金1兆2500億。
東電(9501)、456円抜け、25日線463・4円も抜け、強い。
出来高もう少し欲しい。
日本電産(6594)、23年3月期、営業利益2100億→1100億に下方修正。
モルガン・スタンレー証券、格付け。
アンダーウエイト→イコールウエイトに格上げ。
TP6300円→8000円にこれ又格上げ。
良く解らない格上げ。
上昇は厳しいんじゃない?

ELEMENTS(5246)Sちゃん銘柄、又々S高。
1株当り純資産、わずか21円だよ~。
天井付けたら、凄まじい下落に転じると思うが・・・。
三菱UFJ(8306)安寄りも、プラ転ケツ上げで、まずまず。
出来落ちは気に入らないが。(12時32分)
全体強い、N225、125円高まで上昇。
それでも寝かして頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿