THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来薄

2023年1月26日木曜日

出来薄

ドイツ、ウクライナに戦車レオパルト2、供与決定。
困ったね~、これではウクライナ戦争、激しくなるだけ。
ウクライナ国民の事を、真剣に考えれば、早く戦争終わらせるしかないでしょう?
世界のリーダー、何で終わらせないの?
リーダーとしての器が無いね~。

本日の日経新聞19面、「スクランブル」ちと気になった。
大幅下方修正した、日本電産(6594)の永守会長の発言。
「モーターは経済指標。我々が落ちたら、他も落ちてくる。」と警鐘。
業績下振れ悪化は、相場にとって悪材料。
特に高値圏にいる銘柄は、厳しい。

東証N225、33円安(0・12%安)値上がり756銘柄、値下がり969銘柄。
売買代金1兆3000億。
出来高伴って強い銘柄は、全く興味の無いダブル・スコープ(6619)のみ。
これが節の1445円抜け、7・5%上昇。
続くか否か、全く解らないが・・・。
直近あれ程強かったアドバンテスト(6857)、3%超の下落。
陰線ケツ下げB3で弱い。
何であれ程強かったの~?

メガバンク3行、陰線ケツ下げでダメ。
三菱重(7011)高寄りYHOも、伸び今いち。
復活の兆しかと思い気や、陰線でダメだわ~。
日本製鉄(5401)YHOも伸びず。
今後の動き、予測難しい、上だか下だかサッパリ・・・。
東電(9501)高寄りも期待出来なかった。
寄り前、成り行き玉、差し引き20万株買い長で今いち。
これではやる気になれない。

野村(8604)教科書のような動き。
ダメな出来高で・・・。
保ち合い放れも、この出来高ではダメ。
複合チャートで、1/6、S点でN225と比較してみると、全く同じ動き。
要はN225にひっぱられてるだけの感じ。
出来高の無い銘柄は、足が良くてもダメ。

今日も寒かったね~。
やや気温上がってきたが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿