THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 円高

2023年1月13日金曜日

円高

1/13(金)
東証N225、306円安(1・16%安)
ファストリ(9983)の下落、指数に対する寄与度、205・8円。
9~11月期、第一四半期、営業利益2%減を嫌気。
値上がり790銘柄、値下がり963銘柄、売買代金1兆8400億。
SQなので、代金若干上。

銀行株が強い。
どうしても見たかったのが、寄り前の三菱UFJ(8306)の1000円ヤリの売り玉。
980円に近づいて、やっと見えたわ~。
210万株、最低でも300万株は欲しいところ。
それにしても強い。
日本の金利引き上げ、決定的なのかも? 
そうそう、昨日のみずほF(8411)、出来高、昨年来最大だった。
本日もメガバンク3行、いずれも出来高伴っての新高値更新。
ドル円、128円台に突入。
円高で車関係弱い。

日本製鉄(5401)直近2500円ヤリ29・9万株。
30円位下での、この位の売り板欲しかった~。
10時の出来高、1/11(水)の562万株上回り、593万株。
出来高伴って高値更新し、G4で強い。
三菱重(7011)又々、ケツ下げで弱い
復活に大きな期待感あるが・・・。
東電(9501)安値更新も下げ止まり感出てきた。

レーザーテック(6920)ここまで戻すとは、恐れ入りました。
ごめんなちゃい・・・。
全くやる気は無いが。
そうそう、金利上昇は、不動産関連にとって超悪材料。

東証で一番強いのはどいつだ~?
なぁんて感覚が大事。
今回は三菱UFJ(8306)だわ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿