THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 白河れいちゃん

2023年1月10日火曜日

白河れいちゃん

貴乃花の次女、白河れい(20才)TVにデビュー。
幼なき頃の彼女の、その美しさに、魅了された事があった。
10年位前、彼女が10才の頃、貴乃花部屋の後援会パーティーで見かけた。
あまりの美しさに見惚れてしまい、8期生のばしが、一緒に写真撮りたいと頼んだが、
兄貴に断られてしまった~。
12期生の弁護士の火聖ちゃんも一緒だった。
2人は大学の同級生。
火聖ちゃんは、異常な程、相撲好きだったからね~。
合宿の上京だった。
懐かしいね~。
2人とも元気ですか~?
当時の貴乃花部屋の後援会の会長は、國重惇史氏(77才)だった。
何してるのかな~彼は・・・?
女性問題で、社会から抹殺されちゃったんだよね~。
三井住友銀行で、最年少で役員になった、やり手だった。

東証N225、225円高(0・87%高)
値上がり1163銘柄、値下がり583銘柄、売買代金1兆4500億。
指数プラスにしては、マイナス銘柄そこそこある。
強いのは日本製鉄(5401)、上の大節2381円まで、あと5円。
ただ、2400円ヤリ7万株で、ちと寂しい。
足は抜群だが・・・出来高も充分。

三菱UFJ(8306)安寄りケツ下げで、休みに入ったのか~?
12/30安値865・1円切らねば、押し浅く、ブチ壊れないとみるが。
週足は上ヒゲ大で今いち。
大きく高寄りも、陰線の銘柄目につく。
アサヒペン(4623)、日本ペ(4612)等々。

中山製鋼所(5408)高値更新し強い。
併合前の価格なら、たったの84円だからね~。
大昔、高値は3800円、現在換算なら3万8千円まで、あったんだから、
まだまだ安い感じ。
ダメ足仕手系株も、良い戻り。
ダブル・スコープ(6619)、大阪チタ(5726)、レノバ(9519)、三井松島(1518)等々。
とても続くとは思えないが・・・。

SB(9984)25日線抜け、良い戻り。
何で強いのかサッパリ。
東電(9501)あれ~、下の節441円切っちまったわ~、後場。
復活には時間かかるのかな~?
良く解らない、その日暮らしの地合いに、全く変わり無し。



0 件のコメント:

コメントを投稿