THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 7人姉弟

2023年1月5日木曜日

7人姉弟

11時20分、猫友、7人姉弟、全員来た。
鬼社長、7人全員にお年玉プレゼント。
喜び方が凄い、少女の笑顔、何とも可愛いね~。
昨年末、ヤングちゃんが7人にお年玉あげたのを、
鬼社長に報告してなかったわ~。
まぁ良いか~・・・。

昨日、米ダウ、0・40%高、米ナス、0・69%高。
3日ぶりの反発。
マイクロソフト、5・7%安まであり、引けは4・37%安。
出来高伴ってB3で弱い。
その他の主要銘柄、大した戻りではなかった。

東証N225、87円高(0・34%高)も、陰線上ヒゲ大で今いち。
TOPIはマイナス。
値上がり602銘柄、値下がり1143銘柄、売買代金1兆3800億。
昨日、弱かった半導体関連、ハイテク、買われた。
銀行株、一服の感じ。

東京エレクトロン(8035)、昨日マイナスケツ下げも、陽線だった。
それが本日の上昇に繋がった感じ。
レーザーテック(6920)ダメ足否定しての高寄りで、チョビっと良い戻り。
ただ出来高又々やり過ぎ。
2位の三菱UFJ(8306)の代金2・64倍。
その三菱UFJ(8306)、高値更新の高寄りも伸びず・・・と思い気や、
11時過ぎから戻してきた。
東証で一番強いのはコレなので、全体の動きもコレ次第。

第一生命(8750)陰線ケツ下げでダメ、昨日高値更新し、あれ程強かったのに。
その日暮らしの地合いの象徴かも?
5月に発表の自社株買い、6ヶ月全くやらず、先月初めて実施。
997万株、平均取得価格2664円だった。
どうも企業そのものが信頼出来ない。
SBG(9984)この足はダメ。
本格反騰には、そうとう時間かかりそう。

トヨタ(7203)高寄りもマイ転でダメ、ひどい足。
買い残大きく増えており、しばらくダメそう。
三菱重(7011)11/14安値4977円切り、足大幅悪化。
岸田政権、市場は全く信頼していない感じ。
川重(7012)、12/9抜けた上の節2998円切ってくるとは、ちとガッカリ。
値下がり銘柄が多く、完全に整理基調に入った感じ。
銀行株が壊れたら、全体も厳しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿