THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 少子化対策

2023年1月20日金曜日

少子化対策

少子化、異次元対策、株鬼流で考えた。
2030年には、出生数50万人なんて、予測も出てる。
この際、多夫多妻制なんてのはどうだ~?
5人位までに制限して実行すれば、出生数は増えるよ~。
現在の日本は、モテナイ野郎が主導する社会。
野郎が浮気する・・・そんなの当たり前じゃねぇの?
多々いる知人、友人で、全く浮気してないのが2人。
1人は株鬼ちゃま、もう1人は証券会社の副社長までやったH氏。
23才の女性秘書に惚れられて、個別役員室で抱きつかれたそうだ。
それを本気で怒って、拒否。
う~~ん、彼女が可哀想・・・。
H氏は優秀で優秀で、証券界を代表するような男だった。
10年程会ってないけど、どうしてるかな~?

米ダウ、ナス、共に下落、B3でダメ。
特にナスの足がダメ。

東証N225、6円高(0・03%高)値上がり1229銘柄、値下がり514銘柄。
売買代金1兆1500億、薄い。
日本製鉄(5401)、高値更新し出来高伴って、陽線ケツ上げで強い。
寄り前の売り板、2600円ヤリ13万株。
これにやや抵抗感じ、本気で玉、入れられなかった。
それでも参戦してないと、ストレスが溜まってしまうので・・・。
業種別指数でも、鉄鋼が上昇率トップ。
中山製鋼(5408)日本製鉄の手下のようだが、これ又高値更新し、出来高伴って強い。
冶金工(5480)ステンレスだが、これ又高値更新し強い。
まさかまさか高値取ってくるとは・・・。

SB(9984)一昨日、あれ程良い足も、本日1/16安値5834円切り、足悪化。
売りたいよ~。
出来高無いから、売れないわ~。
どこで大暴落しても、おかしくないと思っているが・・・。
三菱UFJ(8306)ケツ下げも、プラ転陽線で踏ん張る。
1/18安値902・2円、切らねば、相場としては終わらないとみる。

三菱重(7011)何でケツ下げちゃうの?
1/16安値4817円切るとは、ビックリ。
プラ転陽線で踏ん張ってはいるが。
ELEMENTS(5246)昨日に続き、本日もS高。
増し担保措置解除が、これ程好影響与えるとは・・・。
Sちゃん、1000円まで頑張る気で、今だに持ち株変わらず。
良く持ってるわな~。

今週もお疲れ様でした。
来週の水、木は激寒らしい。
健康には気をつけないとね~。
部屋の温度を20度位にした方が良いよ~。
少々、金がかかってもね~。

あら、東電(9501)、447円抜けちまったわ~。
450円ヤリが30数万株しか無かったので、あまり見てなかったが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿